憧れの赤リップ | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。


赤リップとか色の濃いめのリップにずっと憧れてました。


流行ってるし可愛いし。


ずっと塗りたかったし、何回も色を変え品を変えファッションを変え試してみたんだけど、


私が塗ると鼻の下の長さを強調してしまうのか、余計ブス顔になる😭


思ってるのと理想と全然違う 涙


試しては似合わなさに絶望して、

忘れた頃にまた試して絶望して、


この服なら、この髪型なら、このメイクなら似合うのではと試しては、絶望していました。


特に濃い色のリップを塗りたくなる冬頃になると繰り返してた。


手術後にふと何も考えずに赤リップ塗ったら、

ちゃんと普通に赤リップで、

ブスにならなくて、

すごく普通で、

普通に可愛くて、

でも信じられなくて、

夢みたいでびっくりした。


ブスじゃないことに泣きそうなくらい嬉しかった。


私にとって諦めていたものだったから。


そのために整形したわけじゃないけど、

今思い出しても、まだ感動できる。


ちなみに塗ったのは冬だったから術後8ヶ月位。


唇も厚みが出たから、以前の不自然なオーバーリップからも卒業しました。


今は自然なちょこっとオーバーリップ笑💄