3日目夜 | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

上唇と、下唇のカサカサがヤバイです。
角化しています。
上唇の角質を下の前歯で剥ぎ取りたいのですが唇が上にあるせいかできません。
あと、その動き上の唇を下に伸ばす動きと下に引っ張る動きがあるため、筋肉痛のような痛みと傷口が開くような痛みもあって出来ません。
今は、一生出来ない気持ちでいます。

ワセリン塗って保湿はしてますが、角質がたまります。


{8CE25F6A-50FA-4BE3-8482-F50C5D5FBC1C}

{BB665BD6-409E-4E24-9256-64F2C128F3FD}

{1C7D36F2-7B65-47F4-88E7-F7531AB8BA35}



家にずっといると暇なのでテレビを見る時間が増えたのですが、笑うと口角が裂けるように痛いです。バラエティみて、笑いそうになる時は笑うのを耐えるか、口角を押さえて、筋肉の動きを阻止しています。