こんにちは^^



スピリチュアルセラピスト
香円 那生美(こうえん なおみ)
と申します





生きづらさを根本から解放すると
凄いスピードで現実が変わっていきます


そしてあなたがあなたのままで
生きていく人生がスタートする


そんな講座を開催しています
ニコニコ








8月5日(土)  10時〜16時

玉井宮東照宮 集会所
岡山市中区東山1-3-81


由緒ある神社です✨



わたしは出店しませんが
お手伝いで現地に居ますウインク


会いに来てくれたら
浄化してあげますよー爆笑ハート


ご都合が合えばぜひ音符


お待ちしていますチュー唇







リクエスト多数につき

メニューになりましたウインク


下矢印下矢印下矢印






魂の望みは叶うのが当たり前ハート



願いを叶えたいあなたは

ぜったいに受けたほうがいい‼️




募集開始は7月29日(土)14時〜



初日にお申し込みの方のみ

特別料金になりますよー。



詳細は7月29日公式LINEから

ご案内いたします。













    

ブレインクリア・セラピー®︎
養成講座


講座の詳細は
無料個別説明会へ
(オンライン60分)

チューリップトラウマ1つ無料鑑定付き


ご希望の方は公式LINEへ
メッセージをお願いいたしますニコニコ



無料個別説明会のお申し込みは
公式LINE 
またはこちらから






6月の記事  Best 3



まじかるクラウン1位






LINE新規お友達登録
プレゼントハート気づき

LINE限定セッションのご案内や
毎回150名以上が参加して下さる
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています

登録は画像をポチッと上差し
↓   ↓   ↓   ↓   





こんな下に書いて誰か
見つけてくれるかな。笑
実は新たにもう一つブログ
始めています爆笑

↓↓↓↓↓

超魔法のこと書いていくよ!




本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸


本当にありがとうございます