こんにちは^^



スピリチュアルセラピスト
香円 那生美(こうえん なおみ)
と申します



生きづらさを根本から解放すると
凄いスピードで現実が変わっていきます


そしてあなたがあなたのままで
生きていく人生がスタートする


そんな講座を開催しています
ニコニコ



 自己紹介 はこちら✳️



✨提供中の講座✨


細胞から癒す凄腕セラピストになる講座
ブレインクリア・セラピー®︎

無料個別相談会(オンライン60分)

めちゃめちゃ楽しく開催中






チャネリング
ブロック解除
ヒーリング

人生を開いていく

スピリチュアル講座


ご希望の方に

詳細をご案内しています





昨日、久しぶりに推しに逢えて
超幸せな気持ちなのですが爆笑ラブラブ



親子くらい年齢が離れているので
あ、わたしが上ね。笑笑
好きとか愛してるとかそんな
ものは超越していて照れ



ただただ応援したい!
わたしに出来ることがあれば
してあげたい!



って思いますねウインク



あの子にシャンパン下ろしてって
言われたらいくらでもするかも。笑笑
ホストではありませんが爆笑笑い






昔のわたしは無償の愛とか
マジで理解出来なくててへぺろ


これしてあげるから
あれをお返しでやってもらいたい。


とか


ちょっとでも好印象を与えるために
無理してでも良い人を演じてみたり。


とにかく、条件付きの愛だった。
だから無償の愛とか無条件の愛とか
そんなもんよくわかんねー、だった。


今でも、見返りを100%期待してないか?
と聞かれたらそうじゃない時もあるけど爆笑


でも、自分の本当の気持ちに気づいたり
心の奥深いところに隠れていた傷を
癒すことで本当の愛への入り口に
ようやく立てた気がしています。






とは言え、自分の本当の気持ちに
気づくってこれがまた難しくてね悲しい
他人のことはよく視えるのに
自分のことはさっぱりダメでタラー


だからここまで来れたのは
メンターさんをはじめたくさんの
方々がいてくれたからこそ、です。


だって、むやみやたらに頑張っても
そもそも方向を間違えているとしたら
その努力は望む結果を出してはくれません。


あるあるなのが、


引き寄せ頑張ってるのにー!
内観やってるのにー!
感情の解放やってるのにー!


まーったく現実が変わらないんですけど❓
ってなっちゃうんですよ泣


なので、向かう先であるゴールと
自分の現在地を知ることがめっちゃ大事‼️
ゴールに向かうために邪魔になってるもの
は何か?逆に必要なものは何なのか?


そこを知ることで最速で望む世界に
行けちゃうわけですよ! 
わたしもそうしながら徐々に
進んでまいりましたウインク


ホントみんなのおかげニコニコピンクハート





でね。
わたし自身、今提供しているものとしては

・ブレインクリア・セラピー®︎養成講座
・人生を開いていくスピリチュアル講座



講座だけなのですね。
もちろんこの講座を受講していただく事で
望む世界へ行けます!人生が変わります!



だけど、受講生さんだけじゃなく
みんなが望む世界に最速で行けるように
もっと何かやりたい!


引き寄せとか願望実現がバンバン叶って
いる今のわたしの極意を伝えたい
魔法とかいっぱいかけてあげたい爆笑まじかるクラウン乙女のトキメキ


って思うようになりました。


ゴールにいくための魔法の地図を渡す
って感じのことやりたい〜チューハート






で、ちょうど良い機会がありまして

おぼろげながらに考えていた


魔法の地図セッション(仮)


↑↑↑

たった今思いついた名前。笑笑



を、受けていただいたのです‼️


その時の感想がこちら



下矢印下矢印下矢印




どんな世界を生きたいのか?

なおみさんに問われ、日頃感じていた「豊かさが循環する世界」と伝えると「ちょっと抽象度が高いな〜」と。「え、そうなん?」自分では具体的なつもりだったので意外な返答。


じゃあその現実になるために今何が出来る?と次の質問。


「豊かさが循環する世界」を創るよう「必要な情報は惜しまず提供する」「店員さんに笑顔でお礼を伝える」「人と人とを繋げる」といった私が思う豊かさを循環する日常を意識して過ごしていることや経済的な現状も伝えると、



やっぱり、お金にブロックがあるな〜。

お金は苦労して働かないと得られない。このトラウマが作られた過去を見てみるね。と。



お、おお。



そして突如始まった「何か」

「16才の時じゃな〜。まあもっと小さい時からもあるけど、16才の時の出来事がトラウマを強くしとる。落胆、嫉妬、自責、挫折・・・・」



「う〜ん?なんかあったっけ????」

最初はピンとこずも、話をするうちに思い出してきた過去の出来事。

あぁ〜、あるね。あるわ。そうだ、億の金額が絡む親戚同士のゴタゴタ。それによって父親が勝手に保証人にされてた事件。当然私も絡む話なのに忘れてた。いや封印してたのか?



このトラウマ、解除しとくね〜



物凄く重い内容なのに、いつものように明るいなおみさんの「トラウマ解除」が始まった。



これで解除できたから変わると思うよ〜



お、おお。

(二度目)



意図的な現実創造、願望実現のノウハウが溢れている昨今ですが、実際に「叶えられた人」はどのくらいいるのでしょう?

引き寄せや現実創造も一人で実践するのは可能ですが、自分でも気付いていない思い込み、無意識に封印しているトラウマなど、会話の中で見つけてもらいその場で解除してもらえるのは、かなり時短。



学んだ知識を使って一人で黙々と向き合っていてもなかなか現実が好転しない方、早急に望む現実を生きたい方、本気で現実創造したい方には間違いなく「こんなセッション待ってました!」な内容ですね。






という、欲しかった言葉を

たくさんいただけたのですよ爆笑



これで自信もついたので

元々あったけど。笑笑




近いうちにこのセッションを

ご提供しようと思っております。




名称は魔法の地図(仮)

から変わるかもしれないけど🤣




マジでいいよ!これ!

自分で言うな(笑)爆笑




決まりましたらご案内いたします。

魔法を使って最速でゴールしませんか







あなたのトラウマが
何歳の時に出来てしまったのか?
無料鑑定付き講座説明会はこちら
↓↓↓

    

ブレインクリア・セラピー®︎
養成講座


講座の詳細は
無料個別説明会へ
(オンライン60分)

チューリップトラウマ1つ無料鑑定付き


ご希望の方は公式LINEへ
メッセージをお願いいたしますニコニコ



無料個別説明会のお申し込みは
公式LINE 
またはこちらから





5月の記事  Best 3



まじかるクラウン1位






LINE新規お友達登録
プレゼントハート気づき

LINE限定セッションのご案内や
毎回150名以上が参加して下さる
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています

登録は画像をポチッと上差し
↓   ↓   ↓   ↓   





こんな下に書いて誰か
見つけてくれるかな。笑
実は新たにもう一つブログ
始めています爆笑

↓↓↓↓↓

超魔法のこと書いていくよ!




本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸


本当にありがとうございます