スピリチュアルな生き方で

自由に楽しく

好きなことしている自分になる



スピリチュアルセラピスト
naomiと申します
 自己紹介✳️


人生を開いていくスピリチュアル講座

は現在満席 🈵

次回の募集は公式LINEで

お知らせいたします




募集のご案内や
毎回100名以上が参加して下さる
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   



昨日は1番下の孫(2歳5ヵ月)
の面倒を見さされて見てました爆笑


一緒に暮らしてないから
二人っきりで過ごしたことなんて
今まで一度もなくてね〜。


いったいどうなってしまうのかとキョロキョロ
大げさ。笑笑


予想に反して(笑)全く難なく
無事にお役目を終える事が出来ました。


ひたすらポケモン捕まえて
遊んでた。爆笑



それにしても
疲れたよ〜🤣
 

仕事してるほうが楽でいいわハート




昨日のランチは

もみじ堂さんでナイフとフォーク



食後のデザートは

クリームブリュレでした。

美味しかったーーラブ



猫ちゃんの絵も

超可愛かったです♡



今日はこれから広島へ〜🚙DASH!

やっぱ一人で移動するのがいいわ🤣



では素敵な週末をお過ごしくださいね。







 募集のご案内や
毎回100名以上が参加して下さる
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます


ありがとうございます♡