スピリチュアルな生き方で

自由に楽しく

好きなことしている自分になる



スピリチュアルセラピスト
naomiと申します
 自己紹介✳️


人生を開いていくスピリチュアル講座

は現在満席 🈵

次回の募集は公式LINEで

お知らせいたします




募集のご案内や
毎回100名以上が参加して下さる
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


 
初めての場所に行くとき
初めての体験をするとき
初めましての人に会うとき


あなたは緊張するタイプ?
 

私は、今はそうでもないかなー。
でも昔はめっちゃ緊張しぃだったんょ爆笑




コンフォートゾーン
って、聞いたことがあると思います。

居心地の良い場所
という意味ですねウインク


そして、
コンフォートゾーンを抜け出す
っていうのも聞いたことがあると思います。

居心地の良い場所、
安心できる場所から出て行く
ということですね。


だから
・初めて行く場所
・初めて体験すること
・初対面の人に会う


これらの行動は、
居心地の良い場所(コンフォートゾーン)
から出て行くことになります。


このコンフォートゾーンを抜け出す、を
躊躇なくサラッと出来る人もいれば
恐くて中々抜け出せない人もいます。


恐くて抜け出せない人は
そこにブロックがあるということなんです。
だから抜け出せない。
新しいことに挑戦出来ない。


でもいつまでもコンフォートにいたまま
じゃ成長出来ません。




人生を開いていくスピリチュアル講座
を受講中のSちゃん。


彼女はコンフォートゾーンから
簡単には抜け出せない人でした。


ひらめき電球やったことないことをやる時
ひらめき電球行ったことない場所に行く時

とにかく知らない世界が恐い!!ガーン泣


でもこれから新しい世界に
飛び出して行く人なのに
いつまでも恐い恐い言ってられません。


何かを成し遂げるためには
今いる場所から抜け出さなければ
いけないよね。


なので原因を探して浄化しようと
思いました。
で、彼女に聞いてみたんです。


「何才くらいからそうだったん?」


でも子供の頃の記憶って
自分の都合の良い所だけ切り取って
繋ぎ合わせてるものなので当てにならない。


こんな時、めっちゃ使えるのが
ブレインクリア・セラピー。


過去の記憶を無理やり遡らなくても
嫌な感情を掘り下げなくても
原因は〇〇才の時のどんな感情なのか?
を調べることが出来るんです。


その結果、
Sちゃんがコンフォートゾーンから
抜け出すのが恐い原因は、


胎児のときに持ってしまった

✔️落胆
✔️疑い
✔️失望
✔️嫉妬
 
四つの感情だと判明‼️
 




赤ちゃんは、お母さんのお腹の中にいるとき

お母さんが抱えている感情を

まともに受けてしまうんですよーえーん



だからSちゃんを妊娠中の

お母さんの感情は


・落胆

・疑い

・失望

・嫉妬


だったんだと思う。



これ見て、お父さん浮気してたの?

と思わず言ってしまったけど🤣


大家族に嫁いだ気苦労のせい
だったみたいなので、お父さんへの
疑惑はすぐに晴れました(笑)

そしてセラピーで感情を浄化

させてもらいました〜✨✨



「恐い」の原因が判明してSちゃんは

「なんか嬉しい」「安心した」

って感じていたようです照れ



自分のせいじゃ無かったんだ、って

分かっただけでもホッとひと安心

できるよね。






でも原因が胎児の時の感情だってこと

普通は分からないよね( ̄O ̄;)



どんなに一生懸命に記憶を辿っても

さすがにお母さんのお腹の中にいた時の

記憶まで思い出すのは難しい



今回ブレインクリア・セラピーが

お役に立てて本当に良かったウインクラブラブ



Sちゃんハート

これでコンフォートゾーンから

一気に抜け出せるね!

大きな使命があるんだから

ここからさらに飛躍していこうね!


シェア許可ありがとうハート




あなたが今感じているネガティブな

感情の元は、もしかしたら思い出すのが

不可能な領域にあるのかも。



それは決してあなたのせいではなくて

周りからの影響を受けただけなのかも

知れません。



必ずしも原因探しが必要だとは

考えてないけどね、でも知ることで

安心できるならそれもいいかなー

って思います。



タイミングを見て、あなたのネガティブな

感情の原因は何才の時のどんな感情?

を調べるのもやってみたいですねウインク



去年LINEで募集してやってみたけど、

実は受けてくれた人の反応がイマイチ

だったんだよね〜🤣



次はどうなるかな?笑笑






 募集のご案内や
毎回100名以上が参加して下さる
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます


ありがとうございます♡