大阪堺市レイキヒーリングサロン 
愛直(あいな・女性専用サロン)          



レイキとは?





★年内最後のご予約開始しました!

心も身体も浄化して素晴らしい年越しを✨

                ↓


 お申し込みはこちら


 お客様の感想はこちら





★12月1日(日)10時〜14時

相性・運勢ワンコイン鑑定で出店します!

        ↓

高石ソライロマーケット





 ポチッとして頂けると嬉しいです💕😊
        ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


レイキに特別な能力は必要ありません(^^)
どなたでも使える様になります✨





レイキヒーリングを自分で出来るようになると自分の好きな場所・好きな時間にいつでも自分自身を浄化出来ますよ💕✨



私は毎日 自己ヒーリングしているので 
体調もメンタルもバッチリです👌(≧∀≦)


★不眠症が改善され ぐっすり眠れる様になった
★尋常ではない肩こりから解放された
★原因不明の顎の痛みから解放された
★ホルモンの乱れからくる色々な症状から解放された
★アレルギー症状が改善された
★高めの血圧が正常値に改善された
★家事が面倒で無くなった
★部屋が綺麗になった
★嫌な事があっても、すぐに切替えて引きづらなくなった
★小さな幸せに感謝する事ができ どんどんラッキーな事を引き寄せる様になった
★人間関係がすこぶる順調になった
★願い事がどんどん叶うようになった
etc

本当に良い事しか起きてません爆笑



無理に自分を正さなくても 自然に良い方向に良い方向にと変わりますから(^^)


自分自身は勿論ですが 大切な家族にも毎日レイキヒーリングをしてあげられます!

とは言え 家族の帰宅時間や就寝時間もバラバラ‥

私自身も忙しいから そんな事毎日やってられない!

と 思いきや!

私は自分の都合の良い時間に遠隔ヒーリングを利用して 毎日 家族にもレイキを送ってます(^^)
(遠隔ヒーリングはレイキレベル2の伝授を受けると使えるようになります)


『遠隔ヒーリング?!』なんか怪しくない??
と 思われる方も多いと思いますが 本当に出来るのです(^_^;) 詳細は上記の『遠隔ヒーリング』をクリックして下さい。


家族にも それぞれ嬉しい変化が起きています!

特に 子供①号に大きな変化がありました!

 
★子供①号
真剣に部活でスポーツをしていて中学の頃から全国大会に出る程の実力の持ち主だけど、高校に入ると 度重なる骨折(4回)でマトモな練習は出来ずリハビリが続き 本来の実力が戻らず試合に出れない日々が続く‥‥2年間辛く苦しく何度も心が折れそうに‥‥  でもレイキヒーリングを毎日受けてから劇的変化がありました。怪我は全くしなくなり心がとても前向きになりました。一時期は部活を辞めたいとまで思い悩んでいたみたいだけど とても楽しんで練習に励み 最後の年は沢山 活躍する事ができ 最高の形で引退する事が出来ました(^^)  親子で泣きました(^^)   

もっと前にレイキヒーリングを習得しておけば良かった‥‥
と 当時とても後悔しました(^_^;)



レイキによる素晴らしい効果は沢山あり これはほんの一例です。


あなたも レイキヒーリングを出来るようなると
ご自身や ご家族を幸せに出来ますよ💕


私はレイキと出逢い 本当に人生が変わりました(^^)


このブログが必要な方に届きますように✨


 

★レイキ伝授 受付中です。


        ↓

レイキ伝授の詳細はこちら








★レイキヒーリングを受けたい方は
                ↓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★