南大阪・和泉市 レイキヒーリングサロン 愛直(あいな)                 
 
 

レイキは人が作り出すものではなく、自然界に普通に存在する気・エネルギーです。

 

この自然のエネルギーを利用し手をかざすヒーリングが『レイキヒーリング』です。

 

遠隔でもヒーリングはできます。詳細はこちらから

 

痛いところに無意識に手を当てたり、痛いところをさすったり、子供に『痛い痛いの飛んでいけー!』をしたり。

 

人間は本能的に手を当てると癒されることを知っていたのですね。

 

 

 

レイキヒーリングは 自己治癒力を高め、心と体のエネルギーを整えます。

(下の方に私の体験談載せてます)

 

 

 

レイキが流れることにより、血行が良くなり体温が上がり免疫力が高まります。

そして 明るく前向きになりポジティブ思考にもなれるのです。

 

人やペット、植物だけでなく、食べ物・飲み物・物・場所・車など何でもレイキをすることができます。

 

 

 

 

 

今や海外では大変ポピュラーなヒーリング手法となっています。

 

例えば オーストラリア・カナダ・ドイツ・イギリス・アメリカ・オランダ・では、代替治療(通常の医療の代わりに用いられる医療のこと)の一つとして「レイキ」に医療保険が適用されており 

実際に医療の現場で使われているのです。

 

そして オーストラリア・インドでは、医師免許と同様にレイキティーチャーが国家資格として認められているのです!

 

アメリカでは、看護師になる為の大学で「レイキ」のワークショップを受けると7単位もらえるのです!


ヨーロッパの5つ星ホテル内に エステ・スパと同様に『レイキヒーリングサロン』は普通にあるのですΣ('◉⌓◉’)

 

 

日本でも プロのスポーツ選手には 専属のトレーナーや管理栄養士が付いてる事は普通にある事ですが海外では『専属のレイキヒーラー』が付いている事も多いのです。

 

 

それくらい レイキに対しての効果が認められていると言う事なのです。

 

レイキは目に見えないヒーリングエネルギーですが、世界中でその効果が高く評価されています。

 

 

 

レイキのエネルギーは目に見えないので『怪しい』と感じ、宗教やカルト・霊感商法のイメージを抱く人もいるみたいですが 全く関係ありません!

私は無宗教ですし、何かを売り付けたりする事は絶対にありませんからご安心下さい(^^)

 

 

(ちなみにレイキは日本発祥なのです。

なのに日本では怪しいイメージが付いて病院でもまだ保険が適用されていないのが残念でなりません‥‥

 

 

世界で認められている素晴らしいレイキを身体に当てるとどんな変化があるのか??

                         ↓

 

レイキエネルギーは、免疫系・自律神経系・ホルモン系を調整します。

 

 

レイキを取り入れることで、ご自身の自己治癒力・免疫力が上がり、肉体・精神・感情・本質を癒し心身のバランスが整えられてきます。

 

 

レイキは必要な箇所に必要な量が流れていきます。

その方がご自分でも不調に気付かなかった部位にも流れていくのです。

 

例えば、頭部に手当てをしていても、その方が腰が不調であれば、腰に流れていきます。

 

 


レイキの感じ方って 本当に人それぞれなんです。

●ピリピリ感じる人 
●ほんわか・ポカポカ温かく感じる人
●ムズムズ感じる人
●冷たく感じる人
●圧迫感を感じる人
●何も感じない人

●ビジョンが見える人

●気持ちや身体が軽くなる人

●涙や咳が止まらなくなる人

●何も変化がない人




レイキを当てるからには『何か感じたい!』という方は多いと思います(^^)

でも 何も感じなくても心配いりません。

感じなくてもレイキはちゃんと流れてますから安心して下さい(^^)

最初は何も感じなくても 回数を重ねれば感じで来る人も沢山います(^^)

レイキは当てれば当てるほど 効果が期待できます。



 

レイキって不思議でしょ?

人間の身体も まだまだ不思議だらけです。

 

 

 お申し込みはこちら



 

 

私自身も身体の不調からレイキに辿り着いたのです。

 

元々 不眠症気味な所があったんですが ある時期 深刻に悩むほど 眠れなくなってしまったんです。

 

3日間で合計5時間のごく浅い睡眠なんてザラでした。

眠いのに眠れない。なんて事が続き次々と身体の不調が現れました。

 

 

花粉症・耐えられない程の肩こり・頭こり・顎の痛み・耳鳴り・頭痛・背中痛・手足の冷え・イライラ‥‥

 

 

マッサージに通いまくり・アロマ・照明・ヒーリング音楽・睡眠薬・食べ物等 色々試しましたがどれも効果無し。

 

 

毎日 本当に辛かったです。

 

 

とにかく眠れる方法を検索しまくっていたら『レイキ』がヒットしたのです。

 

聞いた事はあったけど どんなものかは知りませんでした。

 

調べていくうちに『ほんとー?なんか怪しいなぁ』と思ってました(笑)

 

でも 『何でも経験してみないとわからない!とりあえずこれで眠れたらラッキー!』と受けてみる事に。

 

 

すると まぁ ビックリ!(笑)

 

 

ヒーリング中は身体がポカポカ温かくなり ピリピリと、ごく軽い微弱な電流が流れている様な感じに。

 

 

とてもリラックス出来て気持ちが良かったのです!

 

 

そして、その夜 猛烈な睡魔がやってきて 子供より早く寝ました(笑)

 

 

そして 朝は自然にスッキリと目覚めて気分爽快!

 

あの時の感動は今でも忘れません!(笑)

 

 

この事で レイキの素晴らしさを知り 『自分でもレイキを使えたら毎日ヒーリングが出来る!家族にもヒーリングしてあげれる!』とすぐにレイキを習いに行きました(^^)

 

 

レベルが上がる度にレイキへの想いは熱くなり毎日欠かさず自分にヒーリングを続けました。

練習を兼ねて友達にも沢山 レイキヒーリングをしました。

 

自分以外の他者にレイキエネルギーを流せば流すほど 私自身のレイキエネルギーも上がっていくのです。

 

 

すると すぐに あれだけ私を苦しめていた

 

不眠・花粉症・耐えられない程の肩こり・頭こり・顎の痛み・耳鳴り・頭痛・背中痛・手足の冷え・イライラ‥‥

 

全部無くなりました!!

 

嘘みたいにどっかに飛んでいったのです!

 

子供の頃から悩まされていた花粉症の症状がほとんど無くなったのには医者もビックリ!

 

 

そうなると 気持ちに余裕が出来て 何事にも前向きに感謝の気持ちを持てる様に変わりました。

 

すると家族にも良い事が立て続けに起こったのです。

 

全てをポジティブに考える私の波動が上がっていたから 一緒に生活してる家族にも良い影響が出たのでしょう(^^)

 

 

いつも 暗く・イライラ怒っている人と生活してても良い影響が出るはずありませんもんね!

 

 

『凄いぞ!レイキ!』

 

自分の経験から 

 

『苦しんでいる人達を幸せにするお手伝いが出来れば』と想い レイキヒーリングをはじめました。

 

 

 

レイキヒーリングはこんな方にお勧めです!

 

 

✴︎日々の疲れを癒したい

✴︎心身の不調を改善し、バランスを取りたい

✴︎自律神経を安定させたい

✴︎寝つきの悪い・眠りの浅いなど睡眠の質を高めたい

✴︎ストレスを解消したい

✴︎夢や願望をかなえたい

✴︎運気を上げたい
✴︎夢や目標を実現したい

✴︎健康を維持したい
✴︎痛みを和らげたい
✴︎肩こりや首こりを根本から治したい

✴︎人間関係をよくしたい

✴︎肌の細胞を活性化させたい

✴︎楽しい前向きな気持ちになりたい

✴︎トラウマを解消したい

✴︎不安な気持ちをなくしたい 等

 

 

継続してヒーリングを続けると 体質改善に効果があります。



(人によっては好転反応がでる場合があります。私は眠気でした)

 


 現在、精神科や、心療内科から処方されたお薬を服用されている場合は、予約をお受することは出来ません。


  

 お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




 手帳で『幸せ』脳スイッチ押します!→クラウンダイアリー手帳講座