大阪堺市レイキヒーリングサロン 
女性専用           愛直 (あいな)  
                                                            
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

レイキは お花にもヒーリング出来るんです(^^)

我が家のリビングに置いてる生花。

日が経つにつれ 少し元気がなくなってきた様です。

レイキを30秒ほど当ててみました(^^)




レイキヒーリング前



レイキヒーリング後



くすんだ感じが無くなり 色が明るくなっているのがわかりますか?
(加工は一切していません)


レイキのパワーを注入して元気になったようです(^^)



たった30秒でも 効果がありました💐


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

レイキヒーリングを受けると気持ちが前向きになったり不要な思考を手放せたり 身体の不調を手放せたりする人は多いのです(^^)


そうなると おのずと波動は上がっていきます!



波動が上がると ラッキーな事を引き寄せてくれますよ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*


金運アップも期待出来るかも!?(^^)


レイキを当てると 努力して自分を変えなくても 自然に良い方向に勝手に変わります(^^)



レイキで毎日 ハッピーに元気に明るく!(^^)


是非 体験してみて下さい💕

 




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 手帳で『幸せ』脳スイッチ押します!

プレゼント特典として 手帳にレイキヒーリングをします!

手帳の波動を上げて 更に幸せになっちゃいましょう💕✨