シンプルチェック❤︎バレンタインネイル❤︎ | 平井ちゃんのLOVEネイル 〜岐阜市自宅ネイルサロン〜

平井ちゃんのLOVEネイル 〜岐阜市自宅ネイルサロン〜

ネイルについてや、日常について書いていこうと思ってます(^^)

こんにちわ



Lovenail 平井です




なんだか、今季最大寒波がやってきているみたいで⛄️
午前中は、お日様も出ていたのに
お昼から猛吹雪になってきました
あれよ、あれよ、と積もってきましたが
このまま降り続けたら、明日の朝は大変な事になりそうです

スノボー大好きな私にとって、雪が降ると
ものすごくテンション上がったのですが...今季もいけそうにないのでブルーなだけです

春に、チビを連れて一回くらいいけたらなぁ〜〜って思っていますが...
きっと、行けないな、、、


はぁ〜〜あ、行きたいなぁ


お客様から、バレンタイン❤️ネイルのオーダー‼️
気づけば、もぉそんな時期なんですね
忘れてました
{80C41D3E-8B51-420F-A22D-AC0C77175E17:01}

色々、サンプルや気になる画像からチョイスして
入れたいものを詰め込みました❤️
ビジュー盛りは、外せないので
ガッツリ盛りました
パール入りの茶色には、ホワイトチョコを垂らして🍫美味しそう
クリームベースも、バレンタインをイメージした仕上がりに

お客様と、あーだのこーだのいろいろデザイン決めて
出来上がっていくの🎨楽しいぃ〜〜〜
そして、出来上がってお客様に喜んでいただけるのも
ほんとにほんとに嬉しいです

ありがとうございます


そして、シンプルチェック柄
{1B9E3FAE-89C4-41F4-8F3C-BDDB7B2A7039:01}

ほぼ、1年ぶりにお会いするAさま
もぉ、お喋りが止まらない止まらない
ほんとに、止まらない

工程を確認したいけど、、、
止まらない止まらない

お爪を綺麗にするのも私のお役目だけど、お客様がストレス発散してスッキリしてお帰りいただくのも
私のお役目

2色のピンクを使って、シンプルなチェック柄
とにかくお久しぶりのネイルに、テンションMAXでした

ネイルの後のイベント楽しめたかなぁ〜〜

ありがとうございました


ブログ書いてる間に、お外は晴れてきたぁ〜〜
明日、積もっていませんように



では、また