カラグラ✖️バラ❤︎ハートフレンチバレンタイン | 平井ちゃんのLOVEネイル 〜岐阜市自宅ネイルサロン〜

平井ちゃんのLOVEネイル 〜岐阜市自宅ネイルサロン〜

ネイルについてや、日常について書いていこうと思ってます(^^)

こんばんは


Lovenail 平井です



毎日、毎日、寒すぎるぅ〜〜

⛄️が降った後は、天気が良くなって路面の雪もすぐに溶けてしまうのに...今年は晴れても気温が上がらないからなっかなっか雪が溶けなぁ〜い

家の前の道路は、お店の陰になって
スケートリンクのよう
ツルッツル
ほんと、一歩一歩踏みしめないと転びそうで怖い怖い

まだまだ、冷え込むみたいなので
気をつけないとですね

春が待ち遠しいです


では、お客様ネイルです
{49A91330-340F-4816-ABBB-035C9E702C78:01}

ピンクのグラデーションにラメを少々付けてキラキラプラス✨✨✨
薬指には、ポイントにバラのアートを施しました
80代のおばあちゃま
とぉーーってもオシャレさん
私も、こんなオシャレなおばあちゃまになりたいな
流石に、自分でネイルすることは出来ないだろうけど

Mさまありがとうございました


そして、バレンタイン❤️ハートフレンチネイル
{D7E5937B-0376-4498-A20A-C287D532596A:01}

ピンクとグレージュの2色を使って、逆フレンチとハートフレンチ❤️
そして、ストーンを盛ってキラキラプラス✨✨✨

すごぉーーく、お久しぶりにお会いして
めっちゃトークが弾みました
約10ヶ月ぶり?
すごぉーーく、いろんな事があって
とっても幸せそうで羨ましいぃ〜〜
私にも、そんな時期があったかな

また、今度お会いしてお話するのが
楽しみだわ

Mさまありがとうございました


2月の予約可能日です‼︎

1(木)10:00〜、13:00〜、
2(金)10:00〜、13:00〜
3(土)10:00〜
6(火)13:00〜
8(木)10:00〜、13:00〜
9(金)13:00〜
14(水)10:00〜、13:00〜
15(木)10:00〜、13:00〜
16(金)13:00〜
17(土)10:00〜
22(木)10:00〜、13:00〜
23(金)13:00〜
28(水)10:00〜、13:00〜

多少の変更はできますので、ご相談くださいね


では。また