3.11 14:46

今日が休みでよかった。

仕事してたら、色々考える時間なんてない。
同じ日にまた、大きな地震なんてないと思うけど、絶対はないから、仕事してたら不安だったと思う。

ここのところ毎日見ていた夢は、地震の夢。

子どもたちを必死に守る自分。

あの日から、仕事に対する想いがより強くなった。

今まで以上に命を預かる仕事だということを考えて仕事してる。

何度もあの日のことを書いた日記を読み返してる。

あの地震で、一生に一度しかない、大事な時間を失った。
あのときは、悔しくてたまらなかった。

今年は、全員揃って卒園式ができますように。

そして、世界中が笑顔になりますように。

また、新しい気持ちで前に進もうと思います。





iPhoneからの投稿