レアストーンのブレスレット制作中〜♪ | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは

☆Ange Aile☆をご訪問くださり、ありがとうございます。

あれこれと忙しい毎日を送っていて、ブログ更新がなかなかできず、
気がついたら3月も中旬になってしまいました!

ただ今、せっせとレアストーンのブレスレットを制作中です
レアストーンのブレスレットもいろいろ出ていますが、
1種類の石を使ったブレスレットは、なんだか味気ないですよねえ?
数珠みたいで・・・。
それも悪くはないんだけれど、すぐ飽きちゃう。

とっても素敵にデザインされたブレスレットを作っていらっしゃる方も
勿論沢山、いらっしゃいます

素敵なデザインのブレスレットやネックレス、ペンダントヘッド、ピアス等々、
見ると欲しくなりますよね~

私が「素敵」とか、「欲しい」と思うものを作れば・・・。
皆もそう思ってくれるんじゃないかな?と思います。

デザイナーさんの多くの方が、そう感じて創っていらっしゃるのよね。
きっと・・・。

「もの創り」の原点のひとつは、そんなところにもありそうです。

「石」ちゃんたちと対話しながら・・・。
「ああして欲しい!」「こうして欲しい!」みたいな声を聞きながら。
創っていると、楽しいです

クリスタルコミュニケーションを活用して、石の声を聴く。
そして、パワーをチャージする。
素敵なパワーチャージブレスレットが出来上がりますよ

ヒーリングサロン☆Ange Aile☆にて、販売できたらいいな~

4月には「アロマハンドファブ」の講座も開講予定です