タイトル変更しました♪ | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは♪

ブログをご訪問くださり、ありがとうございます

ブログタイトルを変更しました。

☆Ange du paradis☆(楽園の天使) ⇒ ☆Ange Aile☆ (天使の羽)です。
自宅サロンの名前と同じになりました

日本語的フランス語ですね(笑)

なんか、音が良いので
「アンジュエール」って

Les ailes d'un ange (レアールドゥアンジェ)が正しい!?
(L'ange de paradis が正しかった(汗))  

とりあえず・・・。
フランス語的響きの日本語ネーミング(笑)

よろしくです