石のエネルギー | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは。
☆Ange  du Paradis☆をご訪問くださいまして
ありがとうございます。

うちのプリンスAngeさん、ノウエジャンホレストキャットの血が
騒ぐのか?ベランダに積もった雪の上で俊敏に遊び回っていました。
流石に足裏が冷たくて?長時間とは行きませんでしたが(笑)

1日中降り続き、かなりな積雪量になりましたねぇ・・・
こんなに降り積もったのは、久しぶりというか、お初かなぁ?

今回は、天気予報がズバリ当たりましたね~。
すごい

こんな日は、読書タイムがた~っぷり。
そして「ソチオリンピック観戦」も加わって、
自宅でのインドアタイム満喫

パワーストーンブレスレットのデザインをあれこれと試作。
めちゃめちゃ楽しい時間じゃないですか~
石の本をあれこれと取り出して、お勉強も

金曜日には「キラキラ宝石のエネルギー活用」セミナーに参加。
洗練された「宝石」のパワーを実感してきました。
なんともパワフルで、エクセレント
めちゃめちゃ「波動」の高い「宝石」のルースさんたちでした~。

堀田忠弘先生の著書
内科医が書いた「パワーストーン」で健康になる本 なども愛読書
のひとつですが、石の力って、ホントに凄いですね~。
石のパワーを借りて、いろんな「病気」を治し、こころを癒し、
魂を輝かせることができる。
「石」には「医力」があるんですね~。
「天と地の力」を取り入れた、究極のエネルギーが詰まっている「宝石」。

代替医療的に「石(パワーストーン・宝石)」を使う。
そういう「医療」が行われるようになるのも近い将来でしょうか?

クリスタルヒーリングが、ごくごく自然に受け入れられる。
そんな世界は、すぐそこにあると思います。

私が習得した「クリスタルヒーリング」「クリスタルコミュニケーション」、
そして「AROMA HAND FAB」「EAR FAB」も、クリスタルを使います。

その素晴らしさを、是非、体験して欲しいな~