前世は占星術師だった !? | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは~♪

☆Ange du Paradis☆をご訪問頂き、ありがとうございます

不定期更新の、今日この頃(笑)、
やれ、新月だ、旧正月だ、節分(立春)だ・・・と、
話題には事欠かない日々。

新しい年の始まり(季節的な、旧来の方の)が、本当の始まり。
そんな意識をしたのか?しなかったのか?(笑)

2月1日・2日と、エジプトのワークショップに参加してきました。

今、エジプトが来てますね
個人的には、ずっと来てますが(笑)

小学生の頃には、考古学ものにはまって
「ツタンカーメン王の物語」や、
シュリーマンの「トロイの木馬」発見の物語等を読みあさり、
考古学者になって「エジプトの発掘隊」に参加、
古代のロマンを解き明かしてみせるぞ
と夢を描いていたこともありました。

今回のワークショップ、めちゃ楽しみ~~~

『スクールオブ・メルキゼデク
 古代ミステリースクールの教え」です。

古代エジプトの教え。
プレアデスの光。
自分自身が持つ美しさや力を受け入れ、
古代エジプトでの前世に繋がり、
エネルギーを統合する。
ムドラを使って、エネルギーバランスを整え、
純粋無垢な力を引き出し、
新しいエネルギーを創り出し、
内外の浄化をする。

とても深い内容のワークショップです。

そこで聞いた、私の前世は・・・

いろいろな事を、星の運行から導き出す、
占星術師だったようです。
種を蒔く時期や、収穫の時期などを決めたり、
いろいろなまつり事等を決める地位にいたのだそうです。

ふむふむ。
なんとな~く、うなずける(笑)

エジプト時代のひとつの過去世が「占星術師」なわけで、
きっと他にもいろろ経験しているのでしょうね。
(これはまたの機会に?)

ヒプノセラピーでは、100年ちょっと前のマヤのシャーマン
だった自分が現れました。
その記憶は、めちゃめちゃ鮮明に体感した記憶だった。

占星術、占い師。方位学等々は、古神道系ではありますが、
我が母方の家系に出てくるので、その筋なのかな~と納得でした(笑)

~つづく~