「謎解き」はコミュニケーションの後で~其の2~ | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

 
こんにちは

☆Ange du Paradis☆をご訪問くださり、ありがとうございます。
今回は、前回ご紹介した「ハウロン」さんと一緒に我が家にやってきた
「ピンクレムリアンシードクリスタル」
プリンセス(女性性を持つ石)
のお話です。

彼女はちょっと恥ずかしがり屋さんみたいで?(笑)
「ハウロン」さんより後に、コミュニケーションがはじまりました。
綺麗な「影入り水晶」。
「ファントムクォーツ」
なのですが、私がこの名前を忘れていたら
「ファントムクォーツっていうのよ!」と教えてくれました(笑)

最初に名前は「6文字」です・・・と教えてくれて、
次に「頭文字(一番最初)はです」と言ってきました。

「ミ」から始まる6文字の名前・・・。
さっぱり頭に浮かばない
なんだろう

全く、ノーアイデア。
浮かばない・・・(笑)

彼女が教えてくれた名前は「ミクマルキラ」というもの。

聞いたことないし・・・。
さっぱり意味が解らないね・・・・。

「ミクマル」という名前はチベット系にあるらしい
「キラ」という名前はギリシャ神話の中に出てくる「女神」

「ミクマルキラ」と、区切らずに発音するんだろうね。
「チベットでもないし、神話の中の名前でもない」と主張しているから。

ふむふむ・・・。
じゃ、何処から来たのかなあ
と尋ねると、「宇宙から」とな。

へ~~~、宇宙なんだね。

「シリウスの記憶を持っている」らしい。
なるほど・・・。

私の手元に来る「石ちゃん」たちは、シリウスの子が多いな。
私も「シリウス」らしいから(ぼそっ・・・)

じっくりと「コミュニケーション」をとって、いろんなお話を聞き出すと面白そう

まだまだ、これからのお楽しみ~~