「謎解き」はコミュニケーションの後で | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは~

☆Ange du Paradis☆をご訪問くださり、ありがとうございます。

このところ、石ちゃんたちとのコミュニケーションにハマっております
ほ~んと、面白くて楽しくて、毎日毎晩夜更かし気味~~
睡眠不足は「通勤電車の中で」解消することにしてますから大丈夫?(笑)

大宮氷川神社で「天使」を呼んでくれたのは、
我が家にやってきたピンクレムリアンシードクリスタル
キング「ハウロン」さんでした。
(写真・下)

キングは気高いお方で、最初に私に語った事は
「跪いて足を舐めよ」・・・的な(笑)

「KISS ME」でありました
 マジっすか

抱きしめて、KISSしてあげたら、その次に「名前」を教えてくれました。
「ハウロン」ってね。

「ハウロン」ってどんな意味があるの?
ん~~、深夜に語りかけて来て、私は眠さの限界・・・。
おやすみなさ~~い

翌朝、「ハウロン」をいろいろネットで調べてみると、出て来ましたよ~

ハウロン Hauron  古代名/ハウロン 性別/男性
      砂にうずもれし砂漠の神
主な信仰
ラメセスニ世時代、王を守護する神々の列席の中に存在を確認。
それ以前の新王国時代にエジプトに渡って来たらしいこと以外、詳しい経緯は謎。
シリアの砂漠神で、出身地はカナアン地方。
ということは、バアルやアナトと同じ出身地のはずなのだが、エジプトに入って
きてからのカラミは、見当たらない。

神話
・当時、砂にうずもれていたスフィンクスが、ハウロンの象徴とされたらしい

http://www.moonover.jp/bekkan/god/hauron.htm

本人(本人は違うか?本石?)曰く、「ハウロン(白龍)」でもあるような。
だけど「White Dragon」ではないそうです。

まだまだコミュニケーションが始まったばかりなので、
これからどんな事が聞けるのか、楽しみです

次回は、一緒にやってきたピンクレムリアンシードクリスタルのプリンセス
についてお話しましょうね