今日はお友達のよもぎ蒸しサロンへ行って来ました♪



前回行った時から1カ月がたち、

少し暑さ疲れが溜まってきたので、

そろそろデトックスが必要。

今回は60分の鍼灸マッサージをして頂きました。


私は日頃頑張りすぎて力が入りすぎてしまうので、首から肩、肩甲骨が硬くなりがちです。

そんな身体に、鍼のチクッ&お灸の熱い感覚が

ジワーっと身体に効きます。


鍼灸以外の身体はマッサージをして、

もみほぐしもしてくれます。

そして、最後には泡炭酸でヘッドスパ。

もう、至福の時間でした。


これは多分、60分以上やってくれてる〜☺️

よもぎ蒸しは静のデトックス、

鍼灸マッサージはピンポイントに効きながらの

強力なデトックス。

どちらもその時の自分の身体の状態をみて、

選んだらいいと思います。




自分のメンテナンスはとても癒されます♪

また明日からの日々を楽しく過ごせそうです🥰