今日は一緒に働いていたお友達が

はり灸サロンをオープンしたので、

早速娘と伺いました。



「つむぐはり灸院」さんという、

可愛いネーミングのサロンです🥰




ご自宅の一角をサロンにしています。


入り口を入ると、

白と白木の温かみのあるお部屋サロンになります。


waiting roomです。

奥に飾ってあるイラストは、私が描きました😊


今日は、ワンコインでよもぎ蒸し60分を

試しました。


よもぎ蒸しをじっくり行うのは初めてでしたが、

お部屋の中に漂うよもぎの香りと温かさが、

想像以上に、とても心地良かったです。


段々と身体の内部に温かいものが伝わっていき、

全身が緩んで癒されていき、終わった後も

身体の良い状態が持続していました。


7月末まで、

セルフよもぎ蒸しが

ワンコインでお試し出来ます!

ぜひぜひ、お試しに来てください✨




よもぎ蒸しの後のランチは、

前から行きたかったお店で海鮮丼を頂きました。



とても美味しいお料理と、

心遣いが素敵な接客と、

心地良い場所に、またまた癒されました🤣






今度はディナーに伺いたいです☺️


今日も一日を喜んで過ごすことができました。

素晴らしい日が遅れたことに、ありがとう。