こんにちは

永井亜樹です虹

 

 

 

人生で望むことを

より迅速に実現できるようにサポート!

具現化能力を目醒めさせる

 


『ツリー・オブ・ライフ
クリスタリーン・アクティベーション』

 

 

オリオンの高等評議会(高次元のアセンションガイド)

からもたらされたのが

このアクティベーションです。

 

 

 

1回このアクティベーションを受け取ることで、

あなたの中に具現化能力を目醒めさせていきます。

 

 

願いが叶ったら

また次の願いを自分自身で設定することができるように

なるのですアップアップ

 

 

 

 

私自身、

このアクティベーションを活用し始めてから、

 

 

✅ 社長に就任

✅理想以上の条件の場所へと引っ越しが決まる

✅憧れの人、大好きな人と一緒にイベント開催

✅個人セッションもイベントもお申し込みが急増 などなど

 

 

 

数え上げたらキリがないくらいの願いが叶うスピードが

加速していますアップアップアップ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

☆他にもこんな体験談が☆

━━━━━━━━━━━━━━

 

・ツリーオブライフアクティベーションのメニューを

 提供するようになってから

 クライアントが急増しました!

 

 

・コース直後に思い描いていた

 理想の家が見つかりました!

 

 

・チャネリング力と直感力が

 高まり、悩まなくなりました。

 

 

・引き寄せの法則や具現化について

 とことん勉強してきましたが、

 今までで最高の結果を受け取りました!

 

 

・サイキックの方から私の体内に

 美しい大きなクリスタルグリッドが

 見えると言われ、それはまさに

 生命の樹の神聖幾何学の形でした!

 

 

・宝くじで高額当選しました!

 

 

・大きなプロジェクトのオファーがきて、

 収入も3倍に増えました。

 

 

・ヒーリング力が飛躍的に上がり

 満足度の高いセッションを

 提供できるようになりました!

 

 

・心と体の安定感が増し、

 疲れにくくなりました。

 

 

・パートナーとより充実した生活を

 送れるようになりました!

 

 

 

よりあなたらしく
自分の人生を創造していきたい方に
おすすめのセッション。

 

 

このセッションは、

あなたがより意識的な、

神性のマニフェスター(創造主)になることを可能にします。

 

これは、生涯にわたり関わっていくことのできる

特別なアクティベーションです!

 

 

【15席限定】でお申し込みを受付開始しますビックリマーク

 

 

お申し込みは こちら から

 

 

 

 

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

2022年のテーマ

 

無限神を復活させ、 

インフィニティ∞アバンダンスを地球天国に広げて 

宇宙天国へバージョンアップ

 

 

8月のテーマ

喜びと笑いのらくらくハーモニーを奏でて、
わくわくボルテックスの中でワンネスエナジーをダウンロードする

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

愛と感謝を込めて

 

株式会社ダイナビジョン 代表 

永井亜樹

───────────────────────────

 

株式会社ダイナビジョン

[本社] 〒 901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-17-5 ベイヒルズⅡ 204号室

[東京オフィス] 〒153-0051東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南401

 

WEBマガジンは こちら

 

 

 

 

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

ブログは こちら

 

店舗|12:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

WEBショップは こちら

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka