初めましての方はこちらから

 

 

おはようございます音譜

アセンションクリスタルライトワーカーAKIですひらめき電球

 

 

今日も最高の1日が始まりましたね虹

 

 

今日もどんな1日を過ごしたいか

感情を意図設定してからスタートさせていきましょう〜ラブラブ

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

あのころのわたしは、

 

 

 

・仕事へ行く交通費を心配しなくてはいけないほどに

 お金がない。

 

・やりたいことがない

 

・友達がいない

 

・家族とは喧嘩ばかり

 

・パートナーがいない

 

 

夢も希望もない。

安心できる場所がどこにもない。

 

 

そんな日々を過ごしていました。

 

 

 

 

周りの人たちの人生は

すべてがうまくいっていて、

すべてが輝いているように見えて

 

 

どうして私の人生はうまくいかないの

なんで私ばっかり・・・

ずっと心の中で言い続けていた。

 

 

 

自分の人生が嫌で、

自分のことが大嫌いで

自分が許せない。

 

 

不安と焦りと、

怒りと悲しみで心がいっぱいで

重たい雲に覆われている

 

 

そんな状態で毎日が過ぎていたんです。

 

 

 

 

もしもあの日

あのことの出会いがなければ

今の私は存在しない。

 

 

 

暗い雲におおわれていた毎日に

一筋の希望の光を注がれた瞬間だった虹虹

 

 

 

あの子との出会いで動きはじめた

<運命の車輪>

 

 

大丈夫!!

できるひらめき電球

安心して進もう!!

 

 

優しく、力強く

大きな愛で魂が望む道を照らし続け、

私の中の可能性を見続けてくれていたアップアップ

 

 

 

あのときのクリスタルとの出会いが

私の想像を超えた今へと運んできてくれたひらめき電球

 

 

 

今苦しい状況にいても、

かならず大丈夫

 

 

いつからでもどんな場所にいても

あなたの望む以上の現実を創造することができる!!

 

 

 

 

あなたは一人じゃないひらめき電球

一緒に2022年

最高の自分を発揮する人生を過ごしていこう!!

 

 

 

 

そんな想いを込めて

エネルギーと

クリスタルの第一人者のお二人と一緒に

 

 

あなたの中の無限の可能性を開く

アセンションクリスタルフェスを開催しますアップアップ

 

 

 

 

 

それでは今日も

あなたが源神を呼び覚ますことをサポートする

クリスタルからのメッセージをお届けします〜虹虹

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

私がこのクリスタルからのメッセージをお届けしているのは、

みなさん一人一人がクリスタルの光を通して

 

 

ハイヤーセルフさんからのメッセージを受け取って

あなたの魂の素晴らしさ・輝き・愛と繋がって

1日をスタートしてほしいという思いから書いていますひらめき電球

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

2022年1月までのテーマはこれですよ!

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

 

1月のテーマ

 

源神としての自分伝説を生きる

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

アセンションクリスタルライトワーカーAKI

───────────────────────────

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka