こんにちは虹虹

クリスタルヒーラーAKIです。

 

 

今日からブログをOpenしました。

 

 

 

 

数年前の私は

 

 

アルバイトに行く交通費もないほど

お金がない。

 

パートナーもいない。

 

やりたいこともわからない。

 

 

”ない”

”ない”

 

づくしの生活を送っていましたそあせる

 

 

 

 

 

周りにはお金があるのに、

なんで私はお金がないんだろう・・・

 

 

周りにはパートナーがいるのに

なんで私は愛されないんだろう・・・・

 

 

周りは好きなことをしている人もいるのに

なんで私はやりたいことがないんだろう・・・・

 

 

 

 

なんで私ばっかり・・・

どうせ私なんて・・・

 

 

 

いつも心の中で呟いていましたあせるあせる

 

 

 

 

いつかシンデレラのように一晩で

ミラクルが起こったらいいな〜と願いながら、

 

 

でも心の中では、

 

 

”ない”ばかりを探して

落ち込む毎日を過ごしていたのです。

 

 

 

 

頭の中には

 

いつも”ない”ばかりを見るようにささやく悪い魔女(エゴちゃん)がいて

 

呪いにかかり続けていました笑い泣き

 

 

 

 

 

いつも相手の望む自分を演じるけれども

うまくいかない恋愛をしていた私が、

 

 

 

ありのままの自分を受け入れて

大切にしてくれる理想のパートナーに出会えたり、

 

 

 

 

親が神社に行っては結婚相手ができることを

祈願されていた私が

 

 

結婚して、出産して、子供を授かることができたり、

 

 

 

 

やりたいことがわからない

好きなこともわからない

そんな私が、

 

好きなことを仕事ができるようになった。

 

 

 

 

時給900円のアルバイトだった私が

 

 

年商○億企業の社長を引き継ぐことになった。

 

 

 

 

 

誰かよりも秀でた才能があったわけでもない

ごくごく普通の私がすべてを叶え続けているのは、

 

 

 

 

悪い魔女の呪いを解いていくために

 

自分の中にある思い込みという「枠」を外して

 

クリスタルの魔法を使って魂と繋がり続けたからアップアップ

 


 

 

思い込みという「枠」を愛に変容させて、

クリスタルの魔法で魂と繋がり続けていく

 

 

 

 

ただただそれだけで、

想像を超えた人生が大きく広がっていくアップアップ

 

 

 

悪い魔女の呪いを解いて、

クリスタルの魔法を使うことで、

 

誰でもいつからでも

望むことはなんでも叶えていけるのです!!

 

 

あなたの可能性はまだまだこんなもんじゃない!!!!

 

 

望みはなんでも叶えることができる!!!!

 

 

 

それを伝えていきたくて

個人セッションやワークショップだけではなく

 

 

ブログをオープンすることにしました虹虹

 

 

 

 

悪いの魔女の呪いを解いて

本当のあなたになって望みをどんどん叶えていきましょうアップアップアップ

 

 

 

自分に合った石を身に着けることで

波動が変化し、

 

すでに自分の中にある可能性や能力が

引き出されていくということ。

 

 

波動が変化することで

考え方が変わり、

行動や習慣が変わっていくのですひらめき電球

 

 

 

 

ただ、

クリスタルが何かをしてくれるわけではなく

クリスタルがパワーをくれるわけでもありません。

 

 

クリスタルの力を借りて、

あなたの中にすでにあるエネルギーやパワーに

気づけるようになり

 

 

可能性に満ち溢れた

本来のあなたでいられるようになるのですラブラブラブラブ

 

 

クリスタルは

何千年・何億年と地球にいて、

 

宇宙のタイミングで

地上に出てきています。

 

 

それは

宇宙と地球からの贈り物でもあり、

 

あなたが本当の自分を思い出すと

決めたタイミングで

 

あなたと出逢うことになっています虹虹

 

 

クリスタルとの出逢いを通して

あなたが本当の自分を思い出し、

 

 

たくさんの変化を起こす人が増えていってくれたら

嬉しいですラブラブ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします照れアップアップ

 

 

 

アセンションクリスタルライトワーカーAKI

───────────────────────────

RA image

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|12:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

店舗|11:00〜19:00 (毎週第3火曜日 定休)