初めましての方はこちらから

 

1月の個人セッションのお申し込みはこちらから

 

 

おはようございます虹虹

アセンションライトワーカーAKIです。

 

 

 

今日も素敵な1日がスタートしましたねアップアップ

 


 

とてもパワフルな

19日の双子座満月と

22日の冬至がもうすぐやってきますねひらめき電球ひらめき電球

 

 

体調を崩している方や、

感情が浮上してきていたりと

さまざまな変化を感じている方も多いのでは

ないでしょうかはてなマーク

 

今月の満月はよりパワフルに

あなたを純粋な本当の自分につなげてくれますよ!!!!

 

 

昨日のYoutubeライブご覧いただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まだご覧いただいていない方は

このパワフルな満月の過ごし方を

話していますので、ぜひご覧ください〜虹虹

 

 

 

今回

コズミック・アセンションプログラムを企画した想いについて

少しお話をさせてください。

 

 

秋分や冬至の日などには大きくエネルギーが動いていきます。

だからこそそのエネルギーを活用して、

 

 

より純粋な自分になって大きく人生のステージをアップさせて

いくサポートをしていきたい!!!!

 

 

私は私がいい。

私のままで輝いていく!!

私が人生の創造主である!!

 

 

一人一人がそう感じながら人生をクリエイトしていってほしい。

 

 

だからこそ、フェスで1日で終わってしまうものではなく

継続して変化を体験していただけるものをお届けしたい!!!!

 

 

 

そんな想いで企画をしていきました。

 

 

ディバインデトックスセミナーでは、

あなたの中にあったあらゆるレベルの思い込みという枠を

外していきますひらめき電球ひらめき電球

 

 

おうちの掃除もプロにお任せした時には

いつもは手が届かない場所までピカピカになるのと

同じように、

 

 

無意識の中にあった

(自分ではなかなか気づけない)

部分からも手放されていくことになる虹

 

 

だからこそ大きく変化していくのですアップアップ

 

 

 

そして21日には東京大神宮で

第一線で活躍し続けている方たちとともに

 

 

あらゆる分離を統合し、

究極のパートナーシップを手に入れていき、

 

 

22日の冬至はスターゲートアクティベーションで

人生のステージがアップされていくアップアップ

 

 

 

そんな

 

①デトックス

②統合

③アクティベーション(活性化)

 

 

この3つを受け取っていただくことで

あなたの人生がより軽やかにパワフルに

ステージをアップさせていくことになるひらめき電球

 

 

だからこそこれをたくさんの方にお届けしたい!!

 

 

そんな想いで企画をしました虹虹

 

 

魂の約束をしたみなさんと一緒にこの3日間を過ごしていきたい虹虹

 

 

 

そんな想いでいっぱいです虹虹

 

 

詳細は画像をクリックしてご覧ください〜ラブラブラブラブ

 

 

 

今日のクリスタルメッセージは、

ハーキマーダイヤモンド

 

 

あなたの中にまだ使われていないたくさんの可能性や

才能に気づいていますかはてなマーク

 

あなたが望めばいつからでも活用していけるのです。

 

だからこそもっとあなたの望みを宇宙へと放っていきましょう。

 

あなたがイメージできることで叶えられないことは

何もありません。

 

どんなことも叶えていけるのです。

 

私と一緒にたくさんに望みを夢を描いていきましょう。

 

 

 

今日も笑顔あふれる素敵な1日をお過ごしください〜ラブラブラブラブ

 

 

アセンションクリスタルライトワーカーAKI