にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング


マズローの欲求段階説ってなに?→こちらへどうぞ

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

毎日の小さな幸せお伝えします!


なぜ悟りたいのにエゴが手放せないのか?

嫌なのにこの気持ちをずっと持ち続けているのか?

今日はそのことについてお伝えしていきますね!

 

 

 

嫌な気持ちを理解している

嫌なこともわかっている


でも手放せない。



そんなことないですか?



嫌なのに、

ずっと持ち続けてしまうのには


痛みさえも自分自身だと思い込んでいるから。



痛みを持つ自分

かわいそうな自分



そこにしがみついてしまっていませんか?



そうした時は

そうなっていることに気がつかないんです。


だから分離が出来ないのね。



こんなかわいそうな自分


ということから

このままでは抜け出せません。



自分と向き合って

自分の嫌なことに向き合うのって嫌だし

勇気がいることですよね



でも、

そこに向き合っていくことって

とっても大事です。


わたしも

向き合うことをしてこなかった部分と

最終的に向き合いました。



今までにないくらい

苦しさがあったけど、


そこを乗り越えることで

世界が変わりました。






 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング