じつはこのドバイ旅行には
彼の弟夫婦&姪と五人で来ています♪

でもアブダビには彼と2人で行きました。



{F342259B-518A-43E7-A068-41D6F0ED280C}



{4531194B-A191-4179-BFE5-E9F586711298}

↑モスク。美しいです!!
しかぁし!女子トイレはどこかと尋ねたところ
「一番奥だよ」と言われ、案内を見ながら歩いていると本当〜〜に、庭に出て歩いて歩いて、一番奥!



いくらなんでも奥すぎです!神様!!!

でも本当に息を飲むほど美しかったです。
こんなに美しいモスク、世界中どこ探してもない。
とアラブ。







{55B4D934-F7FD-41EC-9A4C-5AAC8984B5CC}

↑一泊500万円〜のホテル(泊まれるか!)
「次はここ泊まろうね。」とアラブ。
見栄を張るのもいい加減にしろ笑




{C0A895FA-B0EC-4B79-9E0D-E827E8A75E83}

海がとてもキレイ!
海の青さがエメラルドグリーンで
ほんっとうにキレイ。





{7A035C3B-3DCA-4E6A-9218-625881568533}

↑フェラーリワールド。
ここはまあ、なんてゆーか、フェラーリでした。
とりあえずはしゃいでみる私達。



アブダビはとにかくゴージャスな王族の豪邸が圧巻でしたが、全く写真撮ってませんでした(⌒-⌒; )


すごかったよー!!!!!


{3C2D6204-96DF-43E3-9F66-A238C469224C}
↑ホテル。

全室スイートルームの古いけど快適なホテルでした。次もここにするかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここならお茶会出来そう♪


ドバイは安くてもキレイな部屋のホテル多いと聞いてましたが、本当にいいホテルでした。



{8DD8C0B6-A0D2-43F4-A23F-5A056B235070}



またドバイ旅に戻ります。