こんばんは雪だるま

 

めずらしくこんな遅くに更新気づき

 

最近、寒暖差と花粉が飛び始め、疲れやすく、さらに寝つきも悪いのですが

高麗人参を飲むようになってから、なんとなくエナジーが湧いてくる気がします(プラシーボ効果もありそうだがw)

 

 
前回、試飲した正官庄の高麗人参をちゃっかりゲットしました100点

50gのパウチが10個×3箱スター

 

 
1日1袋を飲んでます!
(コップには入れず、いつもはそのまま笑い泣き
 
50gなのでちゅちゅっと飲めてしまう飛び出すハート
苦くないし、甘すぎず、そこまで漢方っぽさ、薬っぽさもなし!
 
 
1週間飲んでみたけど、朝起きた時のスッキリ感とか
寒い日でもそこはかとなく手足がポカポカするようになったラブラブ
 
とはいえまだ1週間なので、もうしばらく続けてみたいと思いますグラサン