こんにちはびっくりマーク

 

今日から2月ラブラブラブラブ

 

冬も本番になってきましたね。。

このところの乾燥がすごくて、、加湿器をフルで付けていても

朝方空気が乾いておりますえーん

 

それに加えて花粉も、、、オエー

娘も花粉症始まってきて、ちょっとかわいそうです。。

 

 

さて、先日

コストコで正官庄高麗人参の試飲がありまして、トライしてみました!!

 

 

何十年も前からある、韓国の有名ブランド正官庄

昔、親戚に買ってきて〜と頼まれたことがあるのですが

自分自身飲んだことはなく。。きっとす〜〜ごい苦いんだろうなぁという先入観がありました凝視

 

 

こんな感じでアイドルのポップアップがあると

手に取りやすいですよね目がハート

 

 
見た目は黒いのですが、飲んでみたら驚き!
 
ほんのり甘い!!!!
想像していた苦みは一切なくて衝撃。。
 

 

 

→調べてみたら、同じ50g×30パック

17,820円もするガーン

同じ商品だよ、、、ね??

 

 

 

冷え性や美容、滋養強壮に効果あるということで

前回は買えなかったのですが次みかけたら絶対買う真顔!!

 

出してくれ〜!!!!