イベントバナー



プールバッグに続き、今度は楽天で急遽、

浴衣を買う羽目に💦


地域のお祭りが明日夕方あるのですが

今年は浴衣で行く!と宣言していた上の子。。


 

今日、楽天マラソン中に買ったものが届きました。



 

 

ワンピースみたいな、上から被る式の浴衣

(セパレート浴衣ではない)と、

透け感ある薄い帯2枚のセットです。

帯のお色は選べませんでした。


ネイビーの地のひまわり柄がいいとゆうのでこちらのショップのを買いました。


着やすいのと、帯2枚で簡単にボリュームが出せるのがいいかなと思いました💡


XL(130-140)を買いましたが、小学校5年生だと今年限りかなーという感じです。


140cmの子ども浴衣が、もう結構売り切れ多数で💦

やっと見つけたのを子どもも気に入ってくれたのでよかったです。


※帯はセットの赤&緑ではなく、

保育園時代の浴衣の黄色を使いました






こんなのも検討していました。


 

 




間に合ってセーフでしたが💨

帯を綺麗に結ぶのに苦戦中です💦

本番は明日ですができるかなー えーん

 


またまた予定外出費ですが

いいお買い物できたのはよかったです💡





楽天で買ってよかったもの(食品・飲料) 


楽天で買ってよかったもの(日用品) 




イベントバナー