イベントバナー




今までに買って正解だった
全て1,000円台の食品・飲み物シリーズです💕


イエローハートはちみつ

喉がイガイガ怪しいときにも💡
お買い得かなと思いました🎶

イエローハート美味しいナッツ

これとってもよかったです💕
マカダミアナッツも入ってこの価格とは!

今度はドライフルーツのも買ってみたいです。




 イエローハートファンケルのこども用サプリ


味が美味しくて、こどもが喜んで食べてくれます。

 

 


 

 



口内炎ができたり、乾燥肌ですぐ掻きむしりいろんなとこに傷がある小学生&保育園児。。

口内炎は絶対、お菓子ばっかり食べてるからだと思うのでビタミンサプリを食べさせることにしました🌠😭


亜鉛のほうは、食べてると傷の治りが微妙にいい気がします。

亜鉛がないと、皮膚ができないのでね👍




イエローハート奈良漬け


奈良漬け美味しい🤤

私、不思議なんですが奈良漬けや、すぐき漬けを食べると、なぜか安眠できるんです。。

もともと不眠体質なのですが、それに気づいてできるだけ毎日食べるようにしてます。

腸内細菌的な効果でしょうか??

 

 





イエローハート八丁味噌


 

 


八丁味噌はすごく日持ちがするというので、買ってみたら良かったです✨

単品だと苦いですが、白味噌などに混ぜるとすごく美味しい💕



イエローハートぬちまーす


 


ぬちまーすは美味しいです🌠

このミネラル割合のお塩を摂るのが、重要らしいです💡

塩分が悪いんじゃなくて、ミネラルの入ってない塩化ナトリウムだけを摂るのが、ダメみたい。

人間の血は、海水と同じミネラル割合と聞いたことが👂





イエローハート松葉茶


 やっぱり国産が安心💕


 

いろいろな対策に!!


https://furunavi.jp/discovery/knowledge_food/202208-pineneedletea/ 



イエローハートドリンク類


イベントバナー