​石田組さん初参戦の記事はこちら↓↓




  ​石田泰尚さんの趣味趣向や魅力満載の動画ですおねがい

LOVEかわさき

ヴァイオリニスト石田泰尚が語る川崎の夜


「一見、コワモテ」

「インパクトのある見た目」…司会の方々が、若干言葉を選んでいるのは、良くわかります。息子も石田泰尚さんを初めて見た時


!?!?びっくりびっくりあせるあせる

という感じでした💦(すみません🙇‍♀️💦)


ミューザ川崎、何回か行った事あります。



佐竹アナウンサーさんのサングラス🕶️

思わず笑ってしまいました(すみません🙇‍♀️💦)


ヴァイオリンにラインストーンが‼️🎻💎✨✨びっくりびっくり


石田泰尚さんがタクシーに乗車されると、タクシーの運転手さんに「ご職業は❓」と尋ねられるとのお話、なんとなくわかる気がします💦


石田泰尚さんは長渕剛さんがお好きだという事も知る事が出来ました。


  ​長渕剛さん「純恋歌」

石田泰尚さんは長渕剛さんがお好きなのですね🎤✨✨


お気に入りは「巡恋歌」

これもなんとなく、わかる気がしましたおねがい


そして偉大な音楽家の皆様が、夏の装いに…🛟🩳🏖️楽しい‼️爆笑音譜音譜


宮崎県産マンゴーパフェ🥭

石田さんの豪快な食べっぷり‼️

かっこいいです👏👏👏👏👏爆笑


  ​石田さんが心がけている事

どんな公演も全力‼️

私は先日、初参戦させて頂きましたが

とても良く伝わってきましたおねがい



​佐竹アナウンサーピアノ演奏

シューマン作曲「トロイメライ」

素敵な演奏なのに…💦尺の関係で途中カット…残念です。


それにしても、さすが音大卒‼️👏👏👏👏👏

石田泰尚さんの目の前でピアノを弾く…私には200%無理です💦そんな度胸はありません💦



  ​石田泰尚さんヴァイオリンリサイタル動画🎻

お一人で、ヴァイオリン一台で🎻

ここまで心惹きつける演奏はやっぱり素晴らしいと思いますお願い恋の矢恋の矢恋の矢


  ​私が個人的に好きな石田組さんの演奏ジャンル🎻


注※これは、あくまでも私個人の好み、趣味趣向です。人それぞれ好きな音楽や感性は多種多様だと思います。それが「音楽」だと私は思っています。


石田組さんはクラシックだけだなく、色んなジャンルを演奏されていますが

私は個人的には、やっぱり石田組さんは

クラシックが好きです。


どちらかと言うと短調の曲より、長調の曲に惹かれます。


それから、少し前までガラケーを使われていたみたいですが、今もガラケーを使われているのでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️


自分が今、色々辛い事が多くて、テンションが低い事も関係があるのかもしれません…ショボーン泣


ここからは本当にどうでも良い情報なので読み飛ばして下さい…🙇‍♀️💦


私の好みの男性のタイプは

やや近寄りがたい雰囲気のある、硬派な男性。

なにか強いこだわりや信念を持っている方、チャラくない方がタイプですお願い恋の矢恋の矢恋の矢


そういう意味でも、石田泰尚さんは、私の好みのタイプの男性です🎻🕶️✨✨