※石田組長さんの事でどうしても書き加えたい事がありますので、後日あらためてまとめます🙇‍♀️


  ​石田組さんに初参戦させて頂きました🎻



プログラムです↓↓


実はギリギリまで行くのを迷っていました💦

というのは体調もあまり良くなく、花粉症もひどくなり、くしゃみが出ていたからです泣くうさぎ


でも、ずっと気になっていた石田組さん、石田組長さん‼️🕶️🎻✨


やっぱり行って良かったお願いドキドキドキドキドキドキ


噂には聞いていましたが

クールでちょっぴり怖い見た目の印象と繊細な音色のギャップに


一曲目が始まり、あまりの美しいハーモニーに思わず

鳥肌‼️びっくり飛び出すハート飛び出すハート


今回のプログラムの中で私が1番楽しみだったのは


グリーグ

ホルベルク組曲【前奏曲】

この曲は自分でピアノソロでも弾いた事があり、大好きで


ピアノソロ譜です↓↓


一度、生で聴いてみたかった曲のひとつでしたラブラブラブラブ

その夢が叶って感無量えーんえーんえーん恋の矢恋の矢恋の矢

(リピートで聴きたかったくらいですえーん)


第2部

どの曲も素晴らしかったですが

私は個人的に特に「スマイル」チャップリンが大好きだった父を思い出して必死で涙を堪えましたえーん


プログラム最後の曲

ディープ・パープル:紫の炎

で思いっきり盛り上がる会場キラキラキラキラ


鳴り止まない拍手👏👏👏


アンコールは三曲も演奏して下さいましたが、鳴り止まない拍手にカーテンコールにお応え下さいましたえーんえーんえーん


アンコール曲です




石田組長さん・石田組の皆様

汗だくの熱演、素晴らしかったですお願いお願い


お疲れ様でした🙇‍♀️

そしてありがとうございました🙇‍♀️