ママのためのしあわせのレシピ♡お届けします | 重度アレっ娘4人姉妹ママAKIのブログ

重度アレっ娘4人姉妹ママAKIのブログ

アレっこママのためのメンタルサポート❊芦屋百花❊主宰AKI
重度アレっこ子育ても料理も掃除も洗濯も♡全部まるごと楽しく♡ママのわくわくはコドモに伝わる♡HAPPY DIARY♡

いつの間にか

初夏の爽やかな季節になりましたねー。

 

 

今日から

子どもたちの心待ちにしていた

新たな一年がいよいよ動き始めます。

 

 

休校中

3回の食事づくり

洗濯も掃除もして

コドモたちと遊び

学習のサポートもして(←これ結構大変じゃなかったですか?)

時にはコドモたちのケンカの仲裁もして

仕事もして。。。

 

 

 

皆様、ほっっっっっっっんとうにお疲れさまでしたコーヒーショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜

娘たちはそれぞれ念入りに持ち物を準備し

まるで遠足前のように待ちきれない様子でした。

 

夜明け

そわそわ・・・娘たちひとりずつ起きてくるので

もう少し寝ようーーー

みんな寝室に送り返しました。(笑)

 

 

 

 

 

さぁ♡子どもたちも新しい1年へ、

ママの私も♡1歩踏み出します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月20日(土)20時より

 

ママのためのアーユルヴェーダ

~3つの質を知れば子育てがもっと自然で楽しいものになる

 

子育て中の等身大のママの視点でハート

ママが幸せになるために大切なことをお伝えしますハート

 

ママが幸せになると、家族み~んな幸せになります!

自分を知ることが幸せへの近道です。

しあわせのレシピへの入り口をお届けしますねハート

 

 

こちら

なんと!!!!!

 

 

5児ママ 伊藤亜子さんハートの主宰される

主婦アカデミー®オンラインサロン乙女のトキメキ

http://syufu-life.info/

 

 

 

亜子ちゃん、

どうやってお伝えしたらよいのでしょう。。。

とても、とても、ひとことではお伝え出来ない

超超超すーーーーーーっっごい方なんですハート

オンラインサロンにはカリスマ主婦亜子ちゃんに憧れて

全国から集まってこられています。

私も師事しています!

 

 

ピンク薔薇亜子ちゃんのオンラインサロンピンク薔薇

http://syufu-life.info/online/

 

 

そんな素敵な亜子ちゃんのオンラインサロンにて

メンバーの皆様にお話させていただくことになりましたラブ

 

私勘違いしているのではないかと、自分の目もおかしくなってしまったんじゃないかと、

大丈夫でしょうか、私勘違いしていない?って聞いてしまいました。。。

 

 

アーユルヴェーダの教えは深く、

私なんてまだまだ未熟で、学び途中。

ヒヨコさんにもなれていない、今卵の殻を必死でつついている最中です。。。ツンツンツン。ヒヨコ

 

 

ほんの、ほんの、少しでも何か皆さんのお役に立てるよう、楽しくお話したい気持ちいっぱいで、今一生懸命準備しています。

 

 

6月20日(土)20時より

メンバーの皆様乙女のトキメキ

大切なお時間を少し頂戴できましたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

宝石赤初心者さんにも分かりやすいアーユルヴェーダのお話はこちら♡

https://ameblo.jp/lovemrslife/entry-12600379478.html

 

 

宝石赤私のプロフィールもよろしければご覧ください♡