すっごく大きかった♡のにすぐに萎んじゃいましたw~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



\\無料//




去年の記事のスクショ↓






毎年ほぼほぼ同じ言葉(*/□\*)







今日は本当に暑かった。。



職場でアイス二つも食べちゃいました♡




今夜のお月様のようなお麩♡



愛知県岡崎市のたま麩、以前買ったやつを

今日食べてみました\( ・∇・)/


お吸い物的な、トロリとしてない水分じゃないと溶けないらしいので

白だしベースにしたスープに浮かべたら可愛くなりましたラブ


あっという間に萎みました(爆)


味噌汁椀だと、お麩がデカすぎて無理だったのでw同じようなお麩を食べる方は

お気をつけくださいね😁





お吸い物似合わせた夜ご飯は

買ってきちゃったちらし寿司グラサン







先日買った、葬送のフリーレンのクリアカードは

仲良し3人が出ました✨


開封してない食玩いっぱいあるので

少しずつ開封してます( ・艸・)