#こんな時に飲みたいお酒andまほよめ♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

こんな時に飲みたいお酒

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 トレネタです📰






こんなときって。。いつ?




どんな時に飲みたいお酒なんですかね?










まぁ


今なら


檸檬チューハイ(レモンサワー)かな🍋カクテル









さて先日


お酒じゃないけど


可愛いラテ飲みに寄りましたよ\( ・∇・)/







天野明展のストリートフラッグ出てました✨




天野明さんの絵好きなんだよな照れ




ラテ飲みに行って

おかんには神谷浩史さんのクッキーをお土産に買いました💜




自分用には

山田くんとLv999の恋をする のクッキーをハート


\\内山昂輝くんと水瀬いのりちゃん推しなので//



暫く保管してラブラブ。。賞味期限内にいつか食べます( ・艸・)





グラッテは

魔法使いの嫁柄を飲みました🪄🔯


クリームの表面にプリントされていて


横から見ると、こんなフツーのドリンクになってます♡



まほよめのルツに飲んでもらいました落書きw




ルツも内山昂輝くんでしたラブ








そして今日は


イケシリ乙女ゲーム、イケメン王宮のアルバートのお誕生日なので



Happy Birthdayのお祝い落書き🤎






(*▼_ー*)ゼノ様の事大好きなキャラなので


私のライバルですね(„ಡωಡ„)



 


イベントバナー