ネット&職場です&昨日は声優の神谷浩史さんのお誕生日でした♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ネットやSNS、職場の噂話です(„ಡωಡ„)






さて昨日は

おかんも推し声優さんの

神谷浩史さんがお誕生日でした🎁🎂✨



お誕生日おめでとうございました!



今年のお祝い落書きもドーナツ🍩ラブラブ




お写真拝見したのですが

アニメイベントで、頭を少しフワフワにセットしてもらっていたのでびっくり

フワフワヘアーにしてみましたウインク





ファミマで



いちごのドーナツ🍓買ってたので

私もドーナツでお祝い( ・艸・)





何年も🎉おめでとう記事書いてるので

今までのヒロC落書きも( ˊᗜˋ )






今年も好きなキャラアンケート見つけたのでスクショ載せます↓




2023年と比較してるんですねウインク



一位&二位は変わらないですね😁


私はこのランキングの中に

天官賜福の謝憐も入れたいです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






一位と二位の過去落書きも照れ






最近は、ディズニーのツイステ等、ゲームの声もやられてますし

ベテランになってきていても若手に負けず(爆)色んな役に挑戦しているのでラブ


これからも元気に頑張ってほしいです⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝