#元気をもらえる曲&❰101回❱今年初の艶が~るの日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



トレネタです📰






最近歌うと


ちょっと元気になれる歌貼ります↓



でーまでま出前館♪ の歌です( ・艸・)



まぁ私、出前館使った事ないんですけどね口笛








さて今日は


28日なので、乙女ゲーム艶が~るにちなんだ


艶が~るの日(ツヤの日)です⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝





昨年末に100回を迎えまして🎉


今年からどう活動しようかな。。って考えましたが




好きなキャラや推しキャラを描く事に変わりはないのでw


今年もいつも通りの感じで


続けていきまーす\( ・∇・)/







新年一回目のツヤの日なので🗻☀️



月初にお誕生日を迎えていた坂本龍馬さんの落書きも載せておきます🐲




坂本馬さんだから🐲


今年を始めるのに良いかなと(*´▽`*)



今年もよろしくお願いします富士山




龍馬さんの髪の結び方を変えてみましたおねがい




公式さんの髪型はハーフアップなんですけど。。



過去絵18禁ですがwこんな感じの(笑)



下で緩く結ぶのも新鮮かなとウインク主人公ちゃんも

下で結んでみました♡










そして

今月のツヤの日落書きは

\\一発目は推しを//



藍屋秋斉さんです✨来月の節分の準備してます👹



関係ないヅラもあるね( ・艸・)









#28は艶がーるの日