#朝に思うこと~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰




今日も暑くなるのかなぁ。。。って


毎朝思ってますグラサン





それと


起きてすぐ


ポケモンスリープのチェックをするので



新種のポケモン来たかなチューってワクワクしてますよ(๑´ლ`๑)





仕事の事はあまり考えてませーん\(゚∀゚)/









さて今日は


ハンサムの日だそうです✨




ハンサムってイケメンとは違うんだよなw






私が最近思ったハンサムは


鬼滅の刃の鋼塚さんかなグラサン






いうことで


半分寒い。。。半サム⛄️過去落書き達(爆)




鬼滅も乙女ゲームも上半身寒いw


砂糖林檎もBLEACHも半分寒いw


お湯に浸かってない上半身は、もしかしたら寒いww





リラックマも半分寒いです落書き♡



酷暑だと、一瞬でいいから冷蔵庫に入りたいって思っちゃう(๑´ლ`๑)


一瞬ならきっと、寒さよりは涼しさが勝ちますよねウインク