隠れミッキー♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




薄いハムなら、フツーにサラダに入れたり

アスパラとか、かいわれ等の野菜に巻いて食べても美味しいと思います照れ


今の時期だと冷やし中華に乗っけます╭( ・ㅂ・)و ̑̑




切って食べるタイプなら



焼いて食べるのがおいしいかな。。。




食べ方は人それぞれですよねウインク







さて

台風の影響なのかな、空模様がコロコロ変わっていました☁️⛅️🌂









何気なく撮影した雲さん♡





よーく見たら。。。





穴が!!



\\隠れミッキーやんラブ//


ちょっと幸せ気分(๑´ლ`๑)



これは✨



カタツムリww



空ばかり見ていて

お掃除が捗らない日でした(*/□\*)