#5月に思うことandリラックマ20周年♡お祝いしてきました!~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


トレネタです📰




5月に思うこと?




一年があと

7ヶ月しかないな(;´゚д゚)ゞ


って


ちょっとだけ焦りましたw

 






さて


GW中に



祝 成くま式に参加してきました(・囚・)人(・θ・u)🎂



リラックマのキャラクターが


今年で20年なので✨


成人式ならぬ成くま式(20周年リラックマ展)が


今東京で開催中です🤎





注意スクショで情報お借りしていますʕ •ɷ• ʔ




読者様は、お気づきの方も多いと思いますが



リラックマとともに


20年生きてきています╭( ・ㅂ・)و ̑̑





毎年なんとなくリラックマ展やイベントやってるんですがウインク



節目の5年、10年、15年の記事をリンクしようとしたら。。。





あれ?



リラックマ5周年は2008年なんですが


私がアメブロ始めたのが2008年の12月。。。




それ以前の


5周年リラックマ展の記事がないので滝汗


2008年ラストのリラックマ展記事をリンク♡ 



5周年イベントの写真載せておきますw



裏ピースしててw黒歴史(*/□\*)





2013年


10周年の大リラックマ展(・囚・)人(・θ・u) 


 


2018年


リラックマ15周年(・囚・)人(・θ・u) 









いつも生活のどこかにリラックマがいて



いつの間にか20年かぁ。。。



気持ち的には

某生命保険のCMみたいに


小田和正さんの

時を越えて~君を愛せるか~♪って歌流して写真で振り返りたいとこだけど



20年?



そりゃBBAにもなるよね(爆)




これからも私がおばーちゃんになるまで

リラックマが皆様に愛されていたら嬉しいなと思います\(゚∀゚)/




成くま式を記事にしようかと思いましたが


\\16日まで開催してます//


これから行かれる方が

ネタバレ知りたくないとか

展示物を楽しみにしてるかもしれないので


16日以降に記事にしようと思います✨

(100枚位撮影しちゃったやつを

あと一週間あれば10枚位にまとめられるかもしれないしw)





入り口だけ♡





ぶわ(。´Д⊂)

なんか泣けたよ。。。






で、いきなりラスト(爆)


また泣いた๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


どんだけ情緒不安定やねん(爆)





色々お土産買いましたが

ナマモノだけ先に開封飛び出すハート


職場のコと親にも買いましたが、紅白まんじゅうハート





かわよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/



紅が白っぽいあんこでしたウインク




幸せ空間でした(。´Д⊂)