~コレ。。。苦手です~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・




5月の割に、首都圏は

朝、肌寒かったですよね。。。☔️










昨日、水星の魔女でグエルくん回だったからラブ



今朝、グエルくんにプロポーズされる夢を見て目覚めました(爆)




こちらは電車内から撮影したエランくん看板ウインク



何号さんかしら?







今日からお仕事でしたが


コロナが五類扱いになっても



電車内も50人に一人位しか?ノーマスクの人がいなかったです驚き



帰りも数える程度しかノーマスクじゃなかったですw




そして、外してる比率が高いのは、やっぱり男性のようでした。。。



まぁ、私の行動範囲内で、ですけどね😷




そんな五類一日目でした\(゚∀゚)/











あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゴーヤーチャンプル凝視


野菜何でも好きなんですが

私、ゴーヤーだけ苦手なんですよ汗うさぎ


沖縄料理好きだから、いつか食べられるようになりたいです✨




最近の野菜入ってたお弁当達でした♡







そして今日は

乙女ゲーム艶が~るのすんたまのお誕生日ですびっくり


お誕生日おめでとう落書きでした♡