今日はプライバシーデー~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分では意識してない所で。。。もしかしたら話してしまった事があるのかもしれませんが。。。


まぁ。。。意識してないので

ワカリマセーン\(^▽^)/


基本、人の秘密は話しません🙊




さて今日は⛪️✨

午後のビッグなニュースにザワついた、うちの職場www


嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さん

ご結婚おめでとうございます🎉✨


二人が結婚したわけぢゃないよ( *´艸`)


それぞれ一般の方とですよ( ♡・꒳・)人( ・꒳・♡)( ♡・꒳・)人( ・꒳・♡)



私は以前、嵐が活動休止するというニュースを聞いた時、号泣😖😢😭💨したので(/-\*)

同僚が「泣く?泣くかい?」って聞いてきてwww

いやいや、こんな幸せなニュースに泣くわけないぢゃないか(*´v`*)ってカエシましたよタラー



嵐みんな、幸せでいてほしいと願っていますよウインク


ガチ恋勢は、ツラ。。。なのかなえー


翔ちゃん、相葉くんおめでとうございます💐💐✨




お空にソフトクリーム🍦いてた♡




夕空がハロウィンカラー🎃💕




という事で

今日買ったハロウィンは



すみっコぐらしのマシュマロ♡



ピカチュウの、ポケモンかぼちゃクリームパン♡



スーパーにもけっこうハロウィンあるよねウインク