夜中の空腹時は何食べる?&乙女ゲームキャラ祝BD(„• ֊ •„)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

トレネタです📰



あと数時間で朝だな。。。って思って


我慢します(*・▽・´*)



お腹がすいて眠れない事がないので( ̄▽ ̄;)空腹だからと、何かを食べる事はないですウインク



朝ご飯を美味しく食べたい派ですジュースコーヒーおにぎりパンハンバーガー






そして今日は


Voltageさんの乙女ゲーム、恋乱の


猿飛佐助さんのお誕生日です🎉✨



イケメン戦国の佐助と、全然誕生日違うんやな。。。って思ったけど


架空の人物だもんね、それはゲーム会社さんの設定の違いですよね😜




お誕生日おめでとう落書きは、佐助さんとちび佐助で\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/



琥珀(・θ・u)も一緒にね照れ




今日は

他ゲームキャラやアニメ&コミックキャラのお誕生日が多いんですがグラサン



艶が~るの高杉晋作さんは、もれなくお祝いしとこうと思います(*・▽・´*)







そしてそして

王子様EKが、本日で5周年ですってまじかるクラウン乙女のトキメキ


王子様のプロポーズ自体は10周年過ぎてますもんね(*´v`*)

これからも長く愛されてほしいです( ´ ▽ ` ).。o♡



推しのリュオくんの新ストーリー配信になったから、お祝い落書きしたかったんだけど

手首イッちまってるから💀


(;꒳;)(;꒳;)(;꒳;)(;꒳;)(;꒳;)

おめでとうの気持ちだけは記しておきますラブ



以前、描いたリュオくん探したんだけど。。。


モザイク必須や下ネタ系落書きばかりで。。。


大丈夫そうなのは

亀甲縛りしかナカタヨ。。。



シャツ脱いでないから大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !