今日はサイクリングの日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


。。。特に思い付きませんが( ̄▽ ̄;)


リゾート地の景色の良い所をサイクリングしてみたいです(*´v`*)

リゾート地で、自転車レンタルした事ないんですよねニコニコ





さて、今日は

声優の江口拓也さんがお誕生日\(^▽^)/


アンケートスクショ↓








好きなキャラに赤丸つけてみたら、いっぱいあった( ´;゚;∀;゚;)


アイナナのナギは王子様みたいだし

乙女ゲームでもある、スタマイの服部耀さんも、めちゃめちゃカッコいいラブ




女子ウケキャラもいいけど

ガンダムAGEの主役のアセム、好きでした(* ̄∇ ̄*)

ちなみに大人アセムは、鳥海浩輔さんが演じてましたよ\(^▽^)/



一部の若手声優さんが、声優のオリンピックと仰る、鬼滅の刃にも

劇場版無限列車編で、出演しているし😉


高い声からイケメン声まで幅広く演じてますが

髪の色も幅広い(爆)


スラリと高身長のお洒落男子さんだけど✨

何故あんなに髪色変えるのかなwww禿げないのかなwww




お祝い落書きは、地味めなカラーに✨



これからも色んな役柄を楽しんでくださーい(„ಡωಡ„)