毎日必ずやること~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

トレネタです📰





毎日必ずやることは。。。



生きる事です真顔



病気や事故に気をつけて、生きようと思っています(*´v`*)






さて、今日は探偵の日🕵️‍♂️だそうですウインク




探偵と見せかけて。。。キイロイトリは、ただの老眼でした落書きww



週刊漫画で読んでる時は、冊子が大きいからアレですけど


単行本になると、漫画の文字がめちゃめちゃ小さいやつありますよねw 



もう老眼鏡欲しいって思いました(爆)






そして乙女ゲームキャラがお誕生日なので、お祝い落書き✨🍷🍷✨





しろくまという名前の。。。しろくまみたいな(・ェ・`U)犬がペットですw

もう、熊にしか見えないwww


たまに小熊みたいなワンちゃんいますよね♡