~助けてー(」・∀・)」~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・




(°Д°≡°Д°)寒いな。。急に。。





春。。もしくは初夏っぽい陽気が続いていたのに( ̄▽ ̄;)



DVC00002.jpg




昨日辺りからまた、上着がないと寒い感じ(´・ω・`)





季節外れのインフルエンザも流行ってるみたいだし



体調ゆらゆらに気を付けましょうね(´・ω・`)









ベロは少しずつ治ってきましたが。。いつもより治りが遅ーい(U・x・`U)





仕事のストレスがあるから、月末は治りにくいですねc( っ_ _)っ







助けてビタミーン(」・∀・)



DVC00001.jpg




コンビニでは見かけない、緑のビタミンドリンク見つけました(*´∨`*)





毎日、ビタ補給して、まだまだ明日もお仕事がんばりまーす(´;ω;`)