今日は哲学の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






哲学関連の本、読んだことある?








▼本日限定!ブログスタンプ








あなたもスタンプをGETしよう














いいえ。。(乂`ェ´*)





読んだことないので、話題も広がりませんな( ´艸`)





もういい大人なので、一冊位読んでみなくては。。と思いますけどね(/ω\)







哲学かぁ。。黒子テツヤのテツ学なら読むよ(`ω´//)←







京都に、哲学の道がありますよね?



実は、埼玉県の秩父にも、哲学の道があるらしい(*;゚;艸;゚;)





ちょっと行ってみたいです\(^o^)/







さて、皆様は10連休が始まりましたね(°Д°≡°Д°)



平成と令和をまたぐ、貴重な連休、楽しんでくださいね (`・▽・´)ノ~~°+.*





私はまだ仕事だよ(´A`)









平成復刻なの。。?これ?



DVC00003.jpg




初めて食べたから、懐かしさはないです(笑)