~お裾分けされた(・囚・//)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


いとこ宅の



かわいー姫ちゃん達が遊びに来てくれたんだけど





体調がまだビミョーなので(´・ω・`)移しちゃったらいけないと思い





私は会うことができませんでした(;_;)







で、癒しをお裾分けしてもらいました\(^o^)/





1月にさいたま市内で開催されてた



リラックマタウンに行ってきたんだって(*´ー`*人*´ー`*)





朝から頑張って並んで、整理券もらえたらしく



三人(くまとトリとくまw)と記念撮影してきたんだって・( ・ω・・)



DVC00001.jpg




左、王子、右、姫ちゃんがいます( ´艸`)



私も行きたかったー(..)(__)





おかんのお世話介護はじめてから



趣味系のお出かけは、ほぼほぼしてません(´▽`;)





おかんの調子にもよるけど、自分の体調とも相談して



春は少し羽を伸ばしたいです。。(笑)







私の体調は、平行線。。。。。。(笑)





キキララのアルコールウェットティッシュももらったし(`ω´)



マスクもいつも通りしっかり装着して



明日はお仕事がんばりまーす(^o^)/



DVC00004.jpg