今日はコラーゲンの日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






コラーゲンといえば?




▼本日限定!ブログスタンプ




あなたもスタンプをGETしよう










最近、私に足りないもの。。ですかね(*;゚;艸;゚;)



若い頃は、ヒアルロン酸やコラーゲンを意識して



スキンケアに取り入れたり、食品やサプリメントで摂取したりしてました\(^o^)/



アミコラとか、あの謎の白い粉(爆)っぽいやつ、流行ってましたよね(*;゚;艸;゚;)





もう女子をやめよう(爆)と思った時期から、意識的なケアはしなくなりました(/д\*))))





美容として。。ではなくても、コラーゲンは身体に必要だよね?



グルコサミンとかと一緒で、おばちゃんにも必要だよね( ̄▽ ̄;)





乾燥しまくりな冬ですから、たまには潤いやハリを意識したいと思います\(^o^)/







特別意識してなくても



意外とコラーゲン入りのお菓子とかもありますよね?



グミとかね(^ω^)



鹿鳴館のゼリーとかね≡q(´ω`*)p≡





お菓子で気軽に摂取できるなら続けられそうだよね(`ω´//)



DVC00001.jpg




リラックマグミ・( ・ω・・)



すみっコぐらしのグミも好きですが、最近売り場で見かけないな。。