~キティ子新幹線うらやま(*´д`*)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


百均でリボンの騎士のプチミラー買いました・( ・ω・・)



DVC00029.jpg




手塚治虫さんのキャラの中で、好きなキャラです(*´ω`*)



確か、男装してる女子なんでしたよね?





ストーリーやアニメはまったく見たことないので



内容知らんけど(爆)見た目可愛くて好き・( ・ω・・)



男装女子好きなんだな(/д\*))))オスカル様もそうだもんね(/д\*))))







キャラと言えば



キティちゃんの新幹線が、今日から走ってますよね・( ・ω・・)



博多から新大阪間でしたっけ?



東京まで走ってきて欲しかったなー見たかったです(笑)







乗り物と言えば



ぐでたまの駅員さんも



DVC00009.jpg




可愛いですよ(*;゚;艸;゚;)